fc2ブログ

あけましておめでとうございます

2018
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます!もう更新が滞りまくりで、足を運んでくださった方に対して本当に申し訳ありません。元気です(?)。
ところで以前新しく変えたパスワードがなかなか思い出せずようやく過去ノートから掘り出してログインしたのですがそしたら“長期間にわたりパスワードの変更がありません。新しいパスワードに変更してください”みたいなのが出て「マジかよ!?」ってなりました。
新生パスワードと共に新たな気持ちで生きていこうと思います。本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク