スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の濁り

hasunuma

その背を預かればよかった
そうすれば君が
振り返ることもなかっただろう









義仲と兼平

夏に蓮を見に行って来て撮った写真を見ながら描きました。夏に描けよ。思っていたものとはだいぶズレましたが描いていて楽しかったです。
兼平がどう見ても背後霊です。すみません。


あ!報告が遅れましたが木曾主従アンソロジーに参加させて頂くことになりました!
リンクさせていただいている「ヴィーナスのおはぎ」のたにも様主催です。
豪華な(本当に!)執筆者様方の中でおそらくモチタニだけ完全なる素人ですが頑張ります。
原稿用紙を買うことから人生初なのでその時に限ってレジの係が知り合いだったらどうしようとか心配しております(別のことを心配しろ)。
とにかくこんな機会なかなかないので自分の力を出し切って頑張ります!
たにも様、素敵な機会ありがとうございましたv


拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。