スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鐡仙

tessenn
テッセンと巴

一カ月経つの早い…この間足を運んでくださってた皆さま、すみません;;拍手ありがとうございます
明日他のらくがきも更新しに来ます! 
←さっそく更新しそこねるモチタニ
とりあえず久しぶりに巴。近所のテッセンだかクレマチスだかが可愛かったので(詳しくない)。女の子にお花を添えるの恥ずかしいタイプなんですが相手が巴さんな時は全く恥ずかしくないです。きっと彼女ならどれだけ花を盛ってもあざとくならないって信じてるから私…!

tesse
テッセンと兼光
上記に女の子とお花の組み合わせ照れるって書きましたが、普通に考えたら野郎に花を添える方が気持ち悪いですよねきっと。私は花を恋人のように扱ったり花に恋人を重ねる男のモチーフが大好きなので、男の人に花を添える時、人間の背景じゃなくて人と同格かむしろ人より気合入れて花を描いてたりします。だから野郎に花を盛っても全く気持ち悪いとか思ったことなかったのですが私がおかしいのですか兄さん。
「夢十夜」の第一夜で百合の花に男がくちづけする場面や、白居易の詩の、庭に薔薇を植えて“花が咲いたらお前を妻にしてやろう”っていうやつとかがとても好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。