FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ

長きに亘って更新を停滞させていてすみませんでした。しかも描く描く詐欺。
この間足を運んでくださった皆さま、ごめんなさい。そしてありがとうございます。

siba若い頃の柴田勝家。桃山から江戸の図録で腰に御幣を差している踊りの絵があったので金の御幣が馬印な勝家も背中に刺したらいいじゃないとなった。踊りと勝家は関係ないです。
kaka
これはおねさん。女の子の着物をいじろうかと考え中です。
ma
前田さんちの摩阿ちゃん。私こういう顔と髪型ほんと描きやすいんです。リハビリリハビリ。


ところで一月前の記事で「今絵描く気満々です!」発言をしたときは本当に描く気満々だったのですが、実際に描くと「あ…自分の絵嫌だわ…」月間に突入してしまい、空いてる時間はほぼ全てインプット作業(図書館とか映画とか花見とか古本屋とか)に費やしてました。お花見が子供と老夫婦天国で幸せでした。お花をバックにおじいちゃんがおばあちゃんの写真を撮ったげてる所とか可愛すぎる。目に見えるものが全て健康的(親子でピクニックとか河川敷でキャッチボールとか)なのでこっちまで健康的な気分になって私は有意義な一月を過ごせました。でもやっぱ絵を描かないと無理。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。