FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滴々

こんにちは。もうすぐ四月、新しい生活の始まりですね!拍手ありがとうございました。
三月はもっと更新します言うたのはどこのどいつだ
000213_0020~01001
絵は兼平と巴の下描きです。蓮の花を描くの楽しいです。やっぱり携帯での加工の方が好みなことに気付きました。なんだかなあ。数ヶ月来言っておりましたシリアス漫画もコマ割りをメモ書きしてたらそれで描いた気分になってしまって満足してしまいました。まあ誰も待ってないだろうからいっか!
しばらくアウトプットよりインプットの方が楽しい時期が続いてまともに絵を描いてなかったのですが今はまた描きたくてうずうずしてますので今度こそいっぱい更新したいです(笑顔)





近所の家の白木蓮のつぼみがふくらんできて嬉しいです。白モクレン大好きなので。久しぶりに河川敷を歩いていたら柳が春めいていたのもうれしい。河川敷でおにぎりなんか食べてるお父さんと小さい女の子が可愛すぎてやばかったです。あとお父さんと女の子が縦にぴしっと並んで立って、娘さんの影が完全にお父さんの影の中に入るごっこをしている父娘を見かけたのも超幸せでした。かわいいい

ところで大河清盛のホームページが三月いっぱいで見れなくなるそうなので今動画とか観まくってるのですが、やっぱりいいです。内容も映像も音楽も、本当に好みです。そして久しぶりに見ると登場人物の濃さがやばいですね。面白すぎる。あのオープニング映像は何度見ても私の中での一番だなと思います。好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。