fc2ブログ

ぎゅうぎゅう

ちっちゃい子に飢えているモチタニはマンネリ化なんて気にしないのである!
次郎兄と駒王丸(赤子)と四郎
gyu

gyu2















※「きしゅってなあに?」「ええと、何か偉くて…(よくわかってない)」「なんで偉いの?」という無限ループは省略しました。

何歳児がどれくらい、というのが正直わかりません。次郎兄たちはもっとちっちゃくてよかった気もする。しかし“ちっちゃい子がちっちゃい子を!”以上に可愛いのは、熊やイノシシのようなもののふが石をも拉ぐようなごつい手で赤ちゃんを恐々だっこしてるところだと信じて止まない。男の人とちっちゃい子の組み合わせ可愛すぎる。

拍手ありがとうございました!そして拍手コメントくださった方、ありがとうございました///
一言一言、本当に嬉しかったです。あんなことを言われてはまた調子に乗って描きかねません(笑)。ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク