fc2ブログ

平行線を辿る

拍手ありがとうございました!いつも元気をいただいております///
この記事の追記にお返事がありますのでよろしければ!
120511_1605~02001
先々週の大河で義賢お父さんが出てましたね!ということで義賢と義朝。
途中で何を描きたかったのか分からなくなったのですが別に画面の右下から悪魔の手が迫っているわけではないです。今日は天気が悪かったので携帯の影がモロに出ただけです。撮り直せよ。

それにしても大河の源氏が辛くて辛くて。孫にデレデレしていた為義に癒されまくった日々が遠い昔です。可愛かったなあ。そして先週のせんと千尋のような青墓の世界観が好みすぎてどうしようかと思いました。あの、めくるめくような濃い空気!


追記に拍手お返事です。見た瞬間叫びそうになりました。

たにも様へ!
ありがとうございます///
たにも様に祝って頂けるなんて私は幸せ者です!もうこの時点で良い年です!
そして義仲と兼平の記事に御反応いただき、ありがとうございますv
主従感を上手く出すのは苦手なんですがそのように言っていただけると本当に嬉しいです///
更新楽しみにしております。それではありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク