スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちにかえろう

拍手ありがとうございますv ところで最近私の中で、前田家が再ブームです。それにしても前の記事まで夏だったのにもう冬っぽい絵を描きたくなるあたりひどい
110920_1750~01003
利家と次男利政。年取ってもキャラデザ変わらない子の方が多いのですが、利家は小説とかでも老衰の仕方が異常、とか書かれているので別にデザインしてもいいかなと思ったのです。年をとってからの利家は不機嫌そうな仏頂面が多くなります。でもテンションあげる時はあげれる。利政は家臣団の間で「若い頃の殿そっくりだなあ」とやたら懐かしがられてる感じで。
110920_1826~01001
長男、次男。我家の利長はちょっと可哀想な位置、というのをイメージして描いたのですが予想以上に可哀想な感じになったことです。バランスひどい。でも利長も家族(母親除く)に対してツン気味なのでそこのバランスは取れてる。我家の利長はテンション低くてドライな時の利家とそっくりです。父親としては「いらんとこ似よって…」って感じ。


そんな利長が可哀想な話。又若は次男の幼名・又若丸です。長男と次男で16歳差ってすごい。
なんかひどい


すごくひどい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。