FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描かせていただきました!

桜DroP様宅のお子様を描かせていただきました。楽しかったですv
描かせていただきました!
手塚太郎と根井小弥太。
もう太郎すごくかっこいいのですよ!小弥太もその可愛さに、初めて見たとき衝撃を受けた記憶があります。それにしても何か別人になってしまって申し訳ありません…。着物とかもとても適当ですね(デッサンもな)。
本当は木曽様も描きたかったのですが(よそ様の子だと様付けになる不思議)かっこよく描こうとするのにことごとく玉砕して諦めました。駒王丸なら描けるかも!とも思いましたが「またショタかよ!」という無言の突っ込みに心が折れてやはり諦めました。さくら様宅の駒王むちゃくちゃ可愛いんだよ!
とにかくさくら様有難うございました!

それから拍手してくださった皆さまありがとうございますv 最後にそれを書くつもりだったのについついそのまま保存してしまうことがままあり申し訳ないです…。いつもいっぱい元気をもらっております。追記にお返事です。

たにも様へ
わざわざありがとうございます!今ちょっと興奮しすぎて何を打てばいいかわからない状態なのですが、たにも様がこんなサイトを見に来て下さったということ自体にもう感動して死にそうです。画面でたにも様のお名前を確認した瞬間、「うわあ!うわあ!」となってしまっていまだドキドキしております。
前々からもたにも様の描かれる絵や漫画が大好きで、そんな方に褒めていただいたりリンク(!)していただいたりなどして本当に勿体なくて、でもすごく嬉しいです。
私は源平について本当に新参者というか本格的にはまり出したのはごく最近になってからなので大変恥ずかしいのですが、もしよろしければ今後も色々勉強させていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬわああああああ気付くの遅れてごめんなさああああああ!!!!!はああああまさか小弥太と太郎を描いて頂けるとは…っ!!!!
小弥太可愛いとかありがとうございます、嬉し過ぎて涙出そうです、だがモチタニさんが描かれた方が確実に可愛い件^q^←
モチタニさんにかかれば太郎までもがこんなに愛おしく…っ!!!
駒王丸にまでお褒めの言葉ありがとうございますorz
か、描いて下さってもいいのy(ry
うわん、ホントにありがとうございます!
サイトに飾っても良いですかコレ、飾りますねコレ!!(オイ)
か、可愛いですちょう癒されます・・・!!ホントにありがとうございましたー!!!!
プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。