スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しいの

asahii
お久しぶりです。モチタニです。
こないだの更新から何カ月経ってんだよ状態です。
見に来てくださった方ありがとうございます。前回拍手もありがとうございました///

絵はハロウィン用にと考えてたものです(間に合ってない)。
加工がなかなかうまく出来なかったので右往左往してたのですがもう諦めました…肝心な時にいつだってガサツ!!
兼平、義仲、巴、兼光ですがナチュラルに年齢いじってますね怖い。

shika

hellom.jpg















こういうメモを作ってから描きました。
after
ちっっちゃい人たちの衣装は平安~鎌倉の童子をベースに、チャグチゃグ馬コとかチベットのヤクを参考にして描いたんですが楽しすぎたので気が向いたらまた描くかもしれません。自己満足物ばかり描いてしまう!!




ありがとうございます///
スポンサーサイト

爬虫類苦手な方ごめんなさい

kikyuu
ハロウィン用に描こうとしたやつでした。
私自身は描いててものすごく楽しかったです(終わり)

トカゲとかウニとか気球とか自分の好きなものをこれでもかと詰め込んどりますね。

わしわし

akaino
信長と利家
赤とか鮮やかな色をいっぱい使うのは苦手なんですがこの子たちは楽しく塗れます。

そういやだいぶ前に歴史番組で信長やってた時に、大河清盛の曲が流れててめっちゃテンション上がりました。特に、父の死後、家臣受けのいい弟とお家騒動になる場面で流された時はもうやばかったです。
あと父がお家を成長させながらも旧勢力の中で苦しむのを見て来た彼らが自分の代で一気にてっぺんに登ってそして燃え尽きる感じとか、仏教勢力にあれする感じとか…もうね、うん。

日の沈まぬくに



普通に生首っぽい表現があってすみません。
お叱りを受けたら下げます;;

バックの斜線は朝日なのか夕日なのかってふと思った瞬間に、これは巴の心の中にのみ存在する日の沈まない王国だなと思ったので。カラオケ中に←
プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。