スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kan
兼光
次郎兄の仄暗い絵もいつかちゃんと描きたいです。

knmt
久しぶりに描くとやはり何となく顔が違うような。

uba
兼平と義仲
どうじても兼平が笑ってくれない(私の画力の問題です)
別にうちんちの兼平は義仲の話が嫌なわけじゃないですからね!!
スポンサーサイト

来てる

kjf
マギに再熱中です。アルマトラン編おもしろい!!
そしてアルマトランの登場人物で仏教美術モチーフ絵を書くのが今私の中でブームをおこしております。楽しい!
それにしても髪飾り?などの類をすぐ描き忘れますね。

仏教にお詳しい方、宗教画が苦手な方、すみません…。

お詫び

いつも閲覧いただきありがとうございます。モチタニです。
拍手もとても嬉しいです!!

ここの所更新が本当に遅くて申し訳ございません。
また、もう一つ皆様に謝罪したいことがございます。

実は数ヶ月前からツイッターを始めました。
せっかく皆様に足を運んでいただいているブログの更新も出来ていない状態であるのに、自分に甘い私は絵が描けていなくても気軽に行えるツイッターの方についつい流れてしまっていました。
自己満足ではございますがここに謝罪したいと思います。
申し訳ございませんでした。

ブログももっと更新していきたいです。
また、ブログでの私は少し猫かぶっておりますので、もしツイッターで見かけられたらキャラが違うと思われるかもしれませんが、生温かい目でそっとしておいていただけますと幸いです。
それでは失礼いたしました。




冬への足

three
ご無沙汰しておりました。8月ぶりでした。
こんな体たらくであるのに来ていただき、本当にありがとうございます。拍手もありがとうございました!!

画像は今描いている兼平、義仲、巴です。もう少しいじったらペン入れする予定です。
下書きを始めると元々考えていたものから「これは省略、これも省略、これもこっちにしよう」とどんどん単純化してしまうので、大体全く違う絵になります。

two

久しぶりに描くと髪型とかが「あれ?」となります。
自分で設定したくせに!!
でも最近昔の絵とか見直してると、やっぱり自分の好きな顔立ちにデザインしてたんだなあというか、自分の好きな傾向とかわかって面白かったです。

何か

mori
Y/U/C/A/R/Iっていう雑誌の表紙を見ながら描いた背景練習もどき。
楽しかったけど緑の色はなんだか難しいです。

gi
gir
あと女の子。
こういうのばかり描いてます。
プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。