FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

kaerimiti2
我が家のバカップルの高校時代らくがきです。彼女の髪の毛短かった頃。初めは耳/を/す/ま/せ/ばの画像を見ながら描いてたけど途中で投げた。
kaerimiti3
河原で遊ぶのかわいいと思う。背景に山がないと落ち着かないけどめんどいから省略でござる。
kaerimiti
普通に水色で空を塗ったのにどういうわけか加工するとピンクがかる謎。

自転車で二人乗りといえば町/で/う/わ/さ/の/天/狗/の/子の赤沢ちゃんと三郎坊のシーンを見てから、女の子が漕いで男の子が後ろからちょっかい出すのも可愛いなあと目覚めたのですが、あれは三郎坊が狐だから許されるあれであった。でもハ/イ/ス/コ/アのえみかと京介なら普通に可愛いかもしれない。


拍手ありがとうございましたv 最近木曾軍関係で「やだ、どうしよう!///」なことがあったので絵ができたらまた報告しに来ますね!今からどきどきです。
スポンサーサイト

ありあとございます!!

kazuaya
お友達のふじさんから誕生日絵もらっちゃいました!やふう!
実はかなり前に貰っていたのですが私がメールチェックを怠ったせいでお載せするのがすっかり遅くなってしまい…くっ…。そんな駄目人間モチタニにブログへの(今更な)掲載を快く許してくださったさくらさんは天使です。

しかしこの絵ほんと可愛い。かわいすぎる。この子達我が家のバカップルですよ?奥さん。
ふじさん、ありがとうございました!

非日常の熱と光

gion
今パソコンに入っている新しい絵がこれだけでした。すでに季節外れですが頑張ったので勿体ない精神で載せちゃいます。てーい。








最近家のテレビのある部屋に行くと大体甲子園かプロ野球がついていて夏だなあと思います。二十歳を過ぎて観る甲子園の放送は仄暗い室内のなかで四角く区切られたまぶしい世界で、観ていて嬉しくなるような悲しくなるような気分になります。
とかセンチメンタル気取ったことを吐いてみる。うざい。

それはともかく、いつもこのブログを見に来て下さる皆さま、本当にありがとうございます!
拍手もありがとうございました///
こんなの描きたいと考えている時の脳内補正絵と実際に描いてみた時の画力との差にがっくり来たりもするけれど、しょうもないらくがきでもどんどん載せていって練習していくしかないですね。
八月が終わる前に考えている夏絵をかきまくる予定です。
プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。