スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物紹介(源平木曽軍編)

人数の少ない源平から、一発描きで登場人物紹介!…と言ってよいのか。
義仲
木曽義仲
単純に個人的強さとか筋肉量から考えると一人でほっといても大丈夫そうな気がするが、周りの人間は「私が義仲様を守ります」「いや私が」「いや俺が」と熱く主張してくる。当然ながら「どうぞどうぞ」とはならない。

兼平今井兼平
義仲の乳母父・中原兼遠の四男。正直物心つく前から死ぬまで義仲の心配をし続けたのではないかとこっちが心配になってくる。言動が辛辣。

巴
義仲の妾で兼平達の妹。義仲が好きすぎて愛情表現が時々おかしい。

兼光樋口兼光
中原家次男。私の中でお兄ちゃんなイメージが強すぎて、彼にもお兄ちゃんがいたことをしばしば忘れてしまう。子供をあやすのが得意そう。

義高木曽義高
義仲の息子。我が家では義仲と山吹の間の子でいきます。親が天真爛漫すぎて大人っぽく育ってしまった。




山吹ちゃんはデザイン変えようか迷ってるので保留で。その内増えるかもしれません。

拍手ありがとうございます!!いつもすごく喜んでおります
スポンサーサイト
プロフィール

モチタニ

Author:モチタニ
歴史上の人物をモデルにしておりますが、実在の人物・団体・史実・作品などとの関係はありません。

ブログ内の絵や文章の無断転載・加工はおやめください。
我が家の子供たちを描いて下さると管理人がとても喜びます(このサイトのものだと分かるようにお願いします)

その手のサイト様に限りリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンクにメールフォームがあります。お名前やメアドはなくても大丈夫です。

URL:http://niga1mitsu.blog134.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/i/g/niga1mitsu/201209051340212d5.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。